人生シミュレーション ~その92~

10/27 運用成績 とうとうマイナスに・・・

今日の運用成績です。連勝が止まりました。

日経平均は‐5517,336で一服です。まだ、今月17,500円を超えてくる可能性はあると思っています。
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確
8591 オリックス 一部利確


今日も日経平均レバレッジを売買しました。分析して売買開始後、8連勝でしたが、とうとう負けてしまいました。勝率89シグナルが出ていましたが、もちろん100%ではないので負けこともあります。5千円弱のマイナスでした。お願いが効いたのか、初めてのマイナスは優しい負けで終わってくれました。負けはしましたが、まだ検証中の中、8勝1敗と勝率には満足しています。とりあえず、今のルールで検証を続けます。

オリックスは予想通り大きく上げてきました。昨日書いた通り、株主優待目的で単元だけ保有にすることにしました。22千円の利益でした。

 
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂

今日も変化なしです。

保有銘柄は、77でした。前日比は‐87千円で3連勝ならず。

FPGは、‐20円・・・・・・・。昨日の喜びを返してくれ・・・。8月ぐらいからずっと大きく動きません。上に突き抜けてくれることを期待しています。明日プラスでお願いします頑張れFPG

ペッパーフードサービスは明日決算発表です。月次を見ている限り、好調な気がしますがどうなるでしょう。ちょっと減らしてから決算を迎えたい気もします。悩みどころです・・・。

薬王堂は買い増す予定が・・・。7千円以下でとか思っていたら良い感じで上がっています。タイミングを見て買い増したいです。 

任天堂下げるかと思っていましたが、寄りのマイナスを挽回してプラスで引けました。皆さん自分と同じように「スーパーマリオラン」に期待しているのでしょう(笑)。

JR九州なかなか初値まで行きませんね。地合い?上場天井ではないと思っているので、様子見です。
 

 明日の日経平均予想


今日は外れて104です。今月目指すは17,500円なので明日と月曜日は上がってください。

 

 NBA開幕



昨日のNBA開幕戦面白かったです。やはり、「Bリーグ」とは違い・・・。TVで見ても十分に面白いです

今NBAで最高の選手と言われているのが「レブロン・ジェームス」です。なんなんですかね、あの身体能力は・・・、凄すぎます。日本人では100年経っても同じようなプレーできないのではないでしょうか(言い過ぎ・・・)。昨日のダンクもシュートブロックも凄かったです。まだ始まったばかりですが、今年もイーストはCAVS」ですよね。

昨シーズンのMVPは「カリー」です。「レブロン」と違い身体能力的には日本人も負けていないかもしれませんが、「何を考えていればあんなにシュートがはいるのか」と思うぐらいシュートが入りますドライブもうまいです。今、世界一人気のあるバスケ選手ですよね?昨日は我が「スパー」に敗れましたが、これからですね。今年wagashiruは「スパーズ」を応援しています。 

ってことでこれからNBA観戦です。
 

では。


コメント