人生シミュレーション ~その93~

10/3 運用成績 ちょい勝ち

今日の運用成績です。4連敗を免れてちょい勝ちでした


日経平均は+149円の16,599と相変わらず、上げ下げを繰り返しています。
 

本日の売買


3199 綿半ホールディングス 一部利確
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 新規買い


綿半は、ブログ初登場です。1,500円でヨコヨコ時に、上に上がれば買い増そうと思っていたのですが、タイミングが合わず、短期で上げすぎかなと考えて、一部1,800円で売りました。12,8千円の利益です。いつものように、その後も上げています(悲

三菱UFJは予定通り買いです。GMOクリック証券の初取引でした。予想していたよりも弱く、保有銘柄の中で、唯一の含み損です。株価推移によりますが、もう少し買い増す予定です。

他に2銘柄売り注文を出していましたが、約定しませんでした。



保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  7974 任天堂

変わらずでした。

保有銘柄は66敗1分でした。しかも、主力株が軟調で、前日比+46千円日経平均にもTOPIXにも負けでした投資資金は2,984万円となりました。連敗脱出だけでも良しとしますが、明日は、主力が上がってほしいところです。

今日、三菱UFJを買って保有銘柄が13銘柄になりました綿半を売買したので、まだブログに書いていない保有株は、残り2銘柄ですね(多分)。別に公開しても良いのですが、売買していないし、株主優待も届いていないので書くことがないだけです。全部を明かさない魅力ってのもありますよね。「テメーの保有銘柄なんか興味ね~んだよ!!」って声が・・・。 

FPGはプラスマイナス0でした。「は~・・・」なんでですかね。TOPIXぐらい・・・。ねぇ。明日はあがるでしょう頑張れFPG

 

明日の日経平均予想


日経平均は上げ下げを繰り返していて、明日は下げの順番ですが、そろそろ続伸すると予想(願望)します。上げです、上げ。よろしくお願いします。

 
では。


コメント