人生シミュレーション ~その92~

10/4 運用成績 続伸

今日の運用成績です。2連勝です


日経平均は+137円の16,736と続伸。上げ下げ繰り返しを終えて2連勝です。日経平均予想も当たりました
 

本日の売買


9449 GMOインターネット 一部利確

GMOを一部売りました52千円の利益でした最近のGMOの値動きは、このあたりで下に行きます。上に行ってほしいですが、どうなるでしょう。

他に1銘柄売り注文を出していましたが、約定しませんでした。



保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  7974 任天堂

変わらずでした。

保有銘柄は94と4銘柄もマイナスでした。今日も、主力株が足を引っ張り前日比+118千円昨日と合わせても1%も上げていません(悲)。 文句は言っていますが、投資資金は2,996万円となり、もう少しで3,000万円です。三菱UFJも上がって、一応含み益になり、保有全銘柄が含み益です。明日こそは、主力があがってください 

FPGは昨日、プラスマイナス0で、今日はなんと+2円!!。段々この株への自身が揺らいできます。そろそろ日経平均並みに上がってくれませんか~!頑張れFPG

今日は、楽天証券から貸株サービスの入金がありました。9月分は3,971円でした。証券会社の口座に入金されるので、株の取引きに埋もれてしまいますが、自分は毎日のお茶代になっていると思って喜んでいます。

いつも、会社の休憩時間はスマホで株チェックをしています。今までは、楽天証券の「iSPEED」を使用していたのですが、今週からGMOクリック証券の「株roid」 を試しています。まだ、売買していませんが(昨日の三菱UFJはPCで購入手続きしていました)、慣れるまで慎重に取引したいと思います。携帯・スマホの取引きで「買い」と「売り」を間違えて取引したことが何度かあります。そういう時って、やっぱりうまくいかないんですよね。気を付けます。
 

明日の日経平均予想


日経平均は10月に入って2連続上げと、良いスタートです。自分もあやかりたいのでまだまだ続伸でお願いします。予想じゃなく、お願いになっていますね。
 
では。


コメント