人生シミュレーション ~その92~

10/5 運用成績 3連勝! そして、モンスト

今日の運用成績です。3連勝です


日経平均は+84円の16,819と3日続伸で、いい感じです。日経平均予想も当って2連勝です。
 

本日の売買


売買なし

1銘柄だけ売り注文を出していましたが、約定しませんでした。



保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  7974 任天堂

変わらずでした。

保有銘柄は76とわずかながら勝ち越しでした。今日も、主力1・2位株はいまいちでしたが、準主力の薬王堂とMCJが頑張ってくれました。ありがとうございます。前日比は+231千円と今月に入って、やっと日経平均を上回る上げでした。 

投資資金も3,020万円となり、久しぶりに3,000万円を超えました。
素直にうれしいです。

FPGは、±0、+2円ときて今日は+3円…!!。「なんでやねん!」関西人ではありまえんが、ツッコミたくなります。明日こそはお願いします頑張れFPG

薬王堂は9月度の月次速報が開示されました。2店の退店は気になりますが、売上高 全店111.4%既存店 105.5%は良いんじゃないでしょうか。10月11日に中間決算が発表予定です。期待しています。今、岩手国体が開催中なので、10月は売上が伸びると予想しています。バスケとかの大会で、会場近くのコンビニでは、「おにぎり」とか「スポーツドリンク」品薄になります。それが、国体ですから、ドラッグストアもお客さんが増えるのじゃないでしょうか。下がれば買い増し予定です。

MCJは年初来高値を更新しています。特に材料はないみたいですが…。まあ、上がる分には何も文句はありません。どんどん、更新してください

 

明日の日経平均予想


日経平均3連勝ですね。今の感じだと、17千円に届きそうな勢いなので、明日も続伸を予想します。

 

モンストの話


前に書きましたが(皆さん興味ないと思いますが…)、運極が5体になり、「爆絶」に挑戦しています。今日は「ニライカナイ」が降臨していて、初チャレンジしました。攻略サイトを見ながら挑戦しましたが、今回はクリアならずでした。「貂蝉・クーフーリン・ギムレット」と適正のフレンドで5回行きました。うまい人ならクリアできる編制なのだと思いますが、ラスボスまで行けませんでした。この前来た「アヴァロン」はラスボスまで行ってもう少しでしたが、クリアならずでした。次こそは頑張ります。(「どうでも良い~」って声が聞こえます。)

では。

コメント