人生シミュレーション ~その93~

10/6 運用成績 あれっ。マイナス?!なんで・・・

今日の運用成績です。「ん。しょうがない・・・」


凄いですね、日経平均は+80円の16,8994連勝。最近、記憶にありませんが、どのくらいぶりでしょう。日経平均予想(願い)の方も、3連勝です。
 

本日の売買


3053 ペッパーフードサービス 一部利確

ここ数日売り注文を出していたペッパーフードサービスがやっと約定しました。16千円の利益です。「wagashiruが売れば上げる」の法則で上がったところでもう少し売りたいです。



保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  7974 任天堂

ペッパーを一部売りましたが、変わらずでした。

今日の保有銘柄は76と昨日と同じ勝敗でしたが・・・。中身が悪く、日経平均4連勝と自分も勢いに乗りたいところでしたが、完全に乗り遅れてしまいました。前日比は‐89千円と反落してしまいました。昨日、指数に買ったって浮かれていたからでしょうか 

投資資金3,011万円と3,000万円を割らなかったことが、唯一の救いです。明日あっさり割れないことを祈るばかりです。

 MCJ・・・、今日も年初来高値ありがとうございます。昨日の月次発表を受けて上がってくれた薬王堂と共に、My PFの癒しです。なんで一部利確してしまったのだろう。反省しています。これからももっと反省するために、更なる株高を期待しています。

FPG・・・、昨日のツッコミに「切れ」がなかったからでしょうか。±0、+2円+3円の次は、‐21円!!。もう、言葉もありせん。「良いよ、明日も下がってしまえ!買い増ししてやる!!」って思っています。一応、投資資産は10月に入ってからプラスで推移していますが、FPGのおかげで何か損しているような気になりますスカッとしたいところです。本当に頑張れFPG。お願いします。


 

明日の日経平均予想


3連休前ですし、「さすがに一週間上がりっぱなしも無いな」とは思いますが、良い週末を迎えるために、明日も続伸でお願いします。

では。

 

コメント