人生シミュレーション ~その92~

11/10 運用成績 反発

今日の運用成績です反発してくれました

日経平均は+1,09317,344と大きく戻しました。が、まだ安心できません。乱高下しそうな気がします。
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確
9449 GMOインターネット 一部利確


凝りもせずに日経平均レバを売買し、6連敗です。今日も日経平均なら予想は当たっているのですが、仕方ありません。12千円ぐらいの負けでした。次負ければ、勝率が5割になってしまいます。最初の8連勝が嘘のようです。大統領選の為か、分析が駄目なだけか・・・。 

どれも上げていたのですが、特に上げていたGMOインターネットを一部利確しました。46千円ぐらいの利益でした。

 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


今日も変わらずです。
保有銘柄は昨日の逆で全勝ときたいところでしたが、薬王堂のみマイナスで11勝1敗でした。前日比+966千円と昨日のマイナス分を取り戻せませんでした。

FPGは、決算後やっとプラスでしたが、やはり昨日の下げ分は戻しませんでした。頑張れFPG

薬王堂・・・、今日唯一のマイナス株。しかも、昨日迷った挙句買い増したのは薬王堂のみ。この選球眼・・・、最近やばいと思って一番に売った三菱UFJは今日11%高()。うまい人ならFPG売って、三菱UFJを買い増しているのでしょうか?

ペッパーフードも上げはしましたが・・・、主力3銘柄で昨日の下げ分を取り戻した銘柄は無しの結果に。。


トランプ氏が大統領に就任するまでちょっとしたニュースで乱高下しそうで怖いですね。少しずつ売って、現金比率を高めたいです。ってずっと言いながらできていません(笑)。今回の暴落で一応反省したので「ポジポジ病」と闘いながら頑張ります 

良い週末を迎えるために明日は少しでもプラスでお願いします。


 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント