人生シミュレーション ~その92~

11/11 運用成績 なんで・・・、マイナス!

今日の運用成績です日経平均プラスですよね・・・

日経平均は+3017,375と若干ですが続伸
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確
2121 mixi 全部利確
3665 エニグモ 買い増し


日経平均レバ、7連敗。適当に買ってもこれより勝率良さそうな気がします。今日は、24千円ぐらいの負けでした。勝率が9勝9敗の5割、損益92千円のマイナスになりました。結構負けていますね。あと12回は機械的に負けます・・・。

恩株mixiもしばらく保有しておこうと思っていたのですが、今回の大暴落で気が変わりました。最後の100株も利確してエニグモに乗り換えました。19万円ちょっとの利益でした。あの増資さえなければ売り上がっていけた・・・。でも資産を大きく増やしてくれたmixiに感謝です。mixiありがとうございました。

エニグモは業績の精査中を発表してから「まだ~」と待っていましたが、未だに発表がありません。少し買うのが早過ぎの気もしますが、200株の買い増しで、mixi売却により現金比率は上がっているので良しとします。
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


今日も変わらずです。
保有銘柄39敗で本当に日経平均はプラスですか?って感じです。しかも主力3銘柄・・・、いや5銘柄が揃ってマイナスで575千円の大きめのマイナス()

FPGペッパーフードもマイナスでしたが、癒し銘柄の薬王堂が大きく下げました。買い増そうか悩みましたが、現金比率を上げるんだと思いとどまりました。これからしばらくは「保有銘柄を売ってそれ以下の金額でしか購入しない」をマイルールとしたいと思います。自分でルール作ってもすぐに破るのですが・・・。

とりあえず、FPGもポジション整理したいです。その為にも、上げてください。頑張れFPG

三菱UFJが凄い上げです。なんで保有していないのでしょうか。下手だからですね。11月4日に戻って自分をぶん殴ってでも止めたいです(笑)。

11月に入ってからダメダメですが、来週は良い結果をお願いします。

 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント