人生シミュレーション ~その92~

11/12 週間運用成績 ・・・何ショック?

週間の運用成績です


今週は、TOPIXが+2.3%に対して、wagashiru PFは-1.3%でした。

年初来は、TOPIXが-10.9%に対して、wagashiru PFは+8.8%でした。

今週資産を減らしてしまいました。米大統領選に振り回された一週間でしたが、日経平均・TOPIXは戻して週間プラスでした。保有銘柄は戻しきらずに、週間で39万円のマイナス。前月比で203万円のマイナスです()。一人だけ「トランプショック」を受けている気分です・・・。




 今週の売買



 1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株売却
 9142 JR九州 一部売却
 3385 薬王堂 一部売却&買い増し
 9449 GMOインターネット 一部売却
 2121 mxi 全部売却
 3665 エニグモ 買い増し
 
日経平均レバレッジETFは、今週5回売買して全敗。日々の運用成績で負けてもずっと利確って書いていました()。コピペしていて気づきませんでした投稿分は修正しませんが、これからはちゃんと損切って書きます、いや勝てば良いのです(笑)。

株価の乱高下に翻弄されて色々売買しました。薬王堂は10月度月次で上がたところで100株売って大統領選で下げたところで買い増しました。そこまでは良かったのですが、薬王堂の株価は戻らずさらに下げています・・・。

  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス 


先週末と変化なしです。

主力1位と2位が先週末比マイナスで3位のペッパーフードも10円高でPFがマイナスなのも仕方ありません
 
投資資産が2,870万円まで落ち込んできました。本当にこれ以上負けると退職が・・・、って感じです。 現在、現金比率が13.4%なので年内40%を目指します。自信ありませんが・・・。 
 
 

 ありがとうmixi

 
 今週はとうとうmixiを手放しました。
 
ちょっと前に「モンスト3周年」をやっていましたが、自分のmixi株保有歴も3年弱でした。mixiの株価(モンスト人気)上昇に伴って資産が増えていきました。調子の良い時は毎日が給料日・・・、ボーナスの時もありました。売りの半分以上が3,000円代で、自分の下手さ(欲深さ)が嫌になりますが、「初テンバガー」も達成し、利益額も投資来一番大きい結果となりました。
 
「ありがとう。mixi~!!!」
 
 
 
第2、第3のmixi銘柄がでないかな~。 

 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント