人生シミュレーション ~その92~

11/15 運用成績 ちょい勝ち!

今日の運用成績です少しですが2連勝!

日経平均は-417,668ちょいマイナスで連勝ストップで終わりました
 

 本日の売買

 
売買なし


今日は久しぶりに売買なしでした。

ずっとシグナルが出ていて6営業日連続で売買していた日経平均ですが、昨日の結果はシグナルなしでした。

個別銘柄は売り注文を出していましたが値動きが小さく約定しませんでした。
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


売買していませんが、値上がりが大きかったMCJがペッパーフードサービスを抜いて3位に上がってきました。

保有銘柄65一応勝ち越し。前日比+25千円でちょい勝ちでしたが、今月初めての連勝です♪

FPGも久しぶりに連勝です。900円台早くって感じですね。明日も頑張れFPG。

最近、薬王堂に元気がないのが気がかりですが、そのうちあげてくれると思っています。あまり心配していませんが、FPGのようにはならないでください。

三菱UFJ…、自分が売ってからあっという間に100円以上上げています。もうしばらく監視するの止めよ~、現実逃避です(笑)。 


 今日の一枚 


ACアダプタ 
 
富士通から製造不良代替えのACアダプタが届きました。ケーブルも一緒に送付されてきました。
 
この投稿のアダプタです。⇒富士通製 ACアダプタ製造不良情報です。
 
最初HP見た時は大替品を届けた時に不良品を回収とあったのですが、今は写真のアダプタ下にある袋に入れて送り返す手間をかけさせるようです。お詫びが紙一枚入っていました・・・。

また書きますが、情報開示これで 十分なのでしょうか?ちゃんと売れた数量と回収した数量を把握して交換漏れが無いようにするのですかね?大企業なりの対応をお願いしたいです。

富士通製タブレット・スマホを利用している方は確認してくださいね。


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント