人生シミュレーション ~その92~

11/16 運用成績 3連勝♪

今日の運用成績です3連勝だ~!

日経平均は+19417,862。18,000円が見えてきました。トランプ万歳~???
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確
9449 GMOインターネット 一部利確


日経平均レバは勝率75%の確率で売買しました。7連敗後の2連勝です。5千円ちょっとの利益でした。大統領選の時の8万円オーバーの負けが痛いです。それが無ければトータルプラスなのですが…。典型的な「コツ・コツ・ドカン」ですね。

GMOは48千円ぐらいの利確です。優待用に100株残して売ったつもりでしたが、200株残ってました…。まあ良いか。


 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


今日は昨日と変化なしです。

保有銘柄101で、今日も全勝しろよって感じですが、前日541千円高で3連勝。3,000万円奪還が見えてきました

FPG、8円高ですが3連勝。900円台はまだまだですね…明日も頑張れFPG。

薬王堂も今日は反発してくれましたが、それ以上にMCJ…MCJがもう少しで1,000円の9.59%高と大きく上げてくれました。年初来高値更新です。レーティング?VRのIRもあったみたいですが、上げる分には理由はどうでも良いです。大きく上昇した翌日は下げる気もしますが、明日も上げでお願いします。

誰かさんが売った mixi も上げているようですが…、いつものことです()。

明日は3,000万円奪還だ~! 


調子に乗ってますけど優しくお願いします。


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント