人生シミュレーション ~その92~

11/17 運用成績 マジで・・・

今日の運用成績です。嬉しいです

日経平均は+017,863。18,000円の壁は高いのか?明日にでも突破するのか
 

 本日の売買

 
売買なし 

昼休みに株価を確認して、数点売り注文を出したのですが、約定しませんでした。ちょっと高く設定し過ぎました。

 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


昨日と変化なしです。
 
保有銘柄64敗1分で、勝率はイマイチでしたが、上げが比較的大きく、下げはFPG以外はちょい下げで、前日は+227千円と久しぶりの4連勝です。投資資金が3,000万円を奪還しました

先週の下げ幅が大きく4連勝しても今月のマイナスを取り戻せませんが見られる数字になってきて嬉しいです。

FPG何かありました?何で2.4%も下げているのでしょう3連勝でストップです。900円台頑張れFPG。

薬王堂何かありました?何で5.9%も上げているのでしょう(笑)?嬉しいです。GMOクリック証券で買った分もプラスになりました。さすが癒し銘柄です。明日もお願いします。

MCJは連日の年初来高値更新寄り高で終値は1,000円でしたが良い感じです。前に書いたFPGより先にMCJが1,000円超えるのじゃないかってのが現実になりました。資産的にはFPGが1,000円超えた方が良いのですが株価が上がる分には何も文句がありません。どんどん上げてください。

mixi も、まあ良いです。

先週まで絶望的だった11月度も何とかなりそうなところまで戻してきました。明日からもこの調子でお願いします。


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント