人生シミュレーション ~その92~

11/18 運用成績 マジで・・・♪

今日の運用成績です今週負けなし♪

日経平均は、18,000円を超えて始まりましたが、最後にストンと落ちて前日比+10517,967円で引けました。米大統領選の乱高下は何だったのか…という感じです
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株損切
9449 GMOインターネット 一部利確
9449 MCJ 一部利確 

今日の日経平均レバは勝率100%で検証中にこのサインで2回売買し2連勝のサインでしたが「損切」でした。1万円ぐらいのマイナスでした。1月7日以来の18,000円回復している日経平均で直近3ヶ月のデータを分析して売買しているので仕方がない気もします…。

GMOインターネットは優待用に100株残して利確ました26千円の利益です更に上げれば100株も売ります。下げればGMOクリック証券で買い増しするつもりです。優待で買付手数料がキャッシュバックされますからね。でも、今週メールで知ったのですが、キャッシュバックされるのが来年の4月下旬と結構遅いのです。その時はその時で嬉しいでしょうが、もう少しタイムリーに欲しいところです…。

MCJ一部利確しました。22万円弱の利益です。1,000円近辺で上下するような気がするので上げれば売り、下げれば買って徐々にポジション整理しようと思います。このまま上げれば売り上がります。

 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


昨日と変化なしです。MCJを一部売りましたが、かろうじて3位をキープしています。
 
保有銘柄74で今日も勝ち越しでした♪前日は+211千円で今週負け無しの5連勝です。 バンザ~イ!でも前月比マイナスです。

FPG今日はありがとうございます。今週は4勝1敗…()。来週は900円台だ~!頑張れFPG。

薬王堂、前場結構下げていましたが、引けには大分戻してくれました。癒し銘柄なのですが、前日比や一日の変動が大きいですね。うまく売買したいです。

MCJは今日も年初来高値更新上に書いた通りです。

今日はバスケの練習日でしたが、甥っ子が行かないって言うし、2週連続の試合の影響かどこか調子わるいので休みました。精神年齢は低いのですが、体は正直です……。「残念・・・」




では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント