人生シミュレーション ~その92~

11/19 週間運用成績 今週は・・・

週間の運用成績です


今週は、TOPIXが+3.6%に対して、wagashiru PFは+5.7%でした。

年初来は、TOPIXが-7.7%に対して、wagashiru PFは+15.0%でした。

先週末は「半ベソ」状態でしたが、今週は今月の負け分を少しは取り戻してくれました。週間では+162万円前月比はまだ41万円のマイナスです。



 今週の売買



 1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株売却
 9449 GMOインターネット 一部売却 
 6670 MCJ 一部売却
 
 
日経平均レバレッジETFは、今週3回売買しました。2勝1敗で累計の勝率が52.4%、損益が72千円のマイナスです。検証30回まであと9回…、プラ無いな…

GMOインターネットは100株残して売り切りました。MCJも1,000円を超えてきたので一部売却しました。


  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  
6670 MCJ 

MCJが値を上げて3位に入ってきました。

FPGも日経平均のように元気であれば良いのですが…。900円代早く…です。

薬王堂は買い増ししてから調子が悪かったですが、やっと反転?来週もお願いします。

MCJは3日連続で年初来高値更新!買い増しした一部を利確しました。買い増しは「NISA」口座で買いましたが、売ったのは特定口座で保有している株を売りました。

投資資産が3,034万円まで回復してきました。やっぱり3,000万円超えは気分が良いです。

日経平均はどこまでいくのでしょう。「逆トランプショック」で嬉しい株価上昇ですが、ホント読めないですよね?っていつも読めませんが……。

現金比率が先週末13.4%から15.4%に増えてきました。年内目標40%まではまだまだですが、頑張ります。直ぐ売れば良いだけですが・・・。


 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント