人生シミュレーション ~その92~

11/21 運用成績 6連勝!

今日の運用成績です

日経平均は+139円の18,106円。終値で18,000円を回復です。順調です。まだまだ上げるのか?そろそろ調整か?
 

 本日の売買

 
売買なし

今日は、日経平均分析データもシグナル無し。個別銘柄も売買しませんでした。



  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変化なしです。
 
保有銘柄74で勝ち越し。前日+114千円で日経平均やTOPIXには負けていますが、一応久しぶりの6連勝です。この調子でいけば今月プラ転も狙えるような気もしますが、浮かれているとガツンときそうです。

FPG…。こんな日はへそ曲がりなFPGは上げてくれません()。先週はFPGにしては調子よかったんですが…。今週900円台をお願いします。頑張れFPG。

薬王堂も続落…。信じています。

MCJは連日の年初来高値更新です。しかも高値引け!売りたいけど欲が…。少しずつ利確していきます。欲が……(笑)。

最近、任天堂が元気です。「スーパーマリオラン」暴騰で売る予定(妄想)でいましたが、その前に売ってしまいそうです。株高・円安どこまでいくのでしょう。「トランプ万歳(笑)(笑)」


今日の一枚 




 

株は全部売却しましたが、綿半ホールディングスから選択できる優待が届きました♪お米にしようと思います。12月中旬以降に発送って書いてありました。株主優待どうでも良いって人もいますが、届くと嬉しいものですよね。次はFPGの「ギフトカード」かな~。




では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント