人生シミュレーション ~その92~

11/24 運用成績 記録更新♪

今日の運用成績ですやりました。

日経平均は+170の18,333ダウは高値更新中ですが、日経平均も負けていませんね。年初来高値更新は…まだ遠いですよね。
 

 本日の売買

 
8591 オリックス 全部利確
9449 GMOインターネット 全株利確
3385 薬王堂 一部利確


優待用に保有していましたが、オリックスは1,800円、GMOインターネットは1,600円を超えたら売ろうと思っていて、10時休憩に注文して利確しました。それぞれ、41千円、34千円の利益でした。

薬王堂は前日に7,000円で注文出していた分が約定しました。77千円の利益でした。一つ失敗があって、GMOクリック証券分を売ってしまったんです。楽天証券分を売って少しでも含み益を減らしておけばよかったです。



  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  3053ペッパーフードサービス


MCJが続落、ペッパーフードサービスが値上がりして逆転し3位になりました。 

保有銘柄83と今日も堅調です。前日+319千円と記録更新の8連勝」です。ってことで11月度がプラスになりました。しかも1ヶ月ぶりに投資来高値を更新とダブルで新記録です♪先月はそこから「ボコボコ!」にやられたので下げるときは優しくお願いします。

今日FPGと薬王堂が揃っ続伸。FPGが900円代を回復です。チャートも良い感じです。1,000円まで…頑張れFPG。 

MCJは続落。買おうかと思いましたが、我慢して明日検討します。特に悪い材料ないですよね。上げすぎ…?

ペッパーフードも一部売り注文を出していましたが約定しませんでした。また3位に上がってきましたが明日も売り注文を出しときます。約定なるか?

今日の売却で現金比率が20.5%になりました。順調です。こうしていると全体株高がきてなんで…ってなるのですが(笑)。でも下がるより上げてください。



では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント