人生シミュレーション ~その92~

11/26 週間運用成績

週間の運用成績です。ちょいプラでした


今週は、TOPIXが+2.5%に対して、wagashiru PFは+0.8%でした。

年初来は、TOPIXが-5.3%に対して、wagashiru PFは+15.9%でした。

「トランプ相場」に乗り切れていませんがなんとか週間プラスでした。先週比+241前月比はまだ168千のマイナスです。



 今週の売買



 8591 オリックス 全株売却
 9449 GMOインターネット 
全株売却
 3385 薬王堂 一部売却


 
優待用にと思って100株保有していたオリックスとGMOインターネットですが、目標株価に達したので売却しました。

薬王堂7,000円で一部売却しました。

  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂 
  
3053 ペッパーフードサービス

またペッパーフードサービスが3位に戻ってきました。

FPG、一日だけ900円台を回復して喜ばせてくれましたが…。FPGを売らないと現金比率が上がらないので売却目標額を下げようと思います。頑張れFPG。

薬王堂は月曜日に3分割です。今は7,000円で売り下がれば買いを目安にしていましたが、しばらくは株価を3倍にして検討します。

ペッパーフードサービスは売り注文を出していましたが少し届かずでした。11/28から楽天証券の貸株金利が0.75%から0.1%に変更になります。これで全保有銘柄の貸株金利が0.1%になって1日にもらえる額が更にショボくなります。


今週の売却により、保有銘柄が9銘柄になりました。投資資産も何とか3,000万円超えをキープしています♪

現金比率は先週末15.4%から20.8%と順調です。年内目標40%は無理ですね…。
11月残り3営業日で何とか月間プラスで3連勝と行きたいところですが…。「トランプ相場」も息切れかな。大きく下げないようにお願いします。 


 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント