人生シミュレーション ~その92~

11/28 運用成績 勝ちでした♪

今日の運用成績です

日経平均は-24の18,357円で連勝ストップです。
 

 本日の売買

 
今日も売買なしでした。




  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


変化なしです 

保有銘柄72で調子が良かったです。前日+384千円で再度月間プラスです11月残り2営業日なんとかプラスで終えて欲しいところです。

FPGは+4円の890円。明日は900円台回復をお願いします頑張れFPG。

3分割した薬王堂は+3.95%と上げてくれました。分割前なら一部売却しているところですが、2,300円台が高く感じなくてほったらかしでした。明日も上げてください

ペッパーフードサービスは変わらず売り目線ですが約定はなしです。欲との戦いです。


システムトレード?!


一週間以上、日経平均分析データの売買をしていませんが、負けが続いているからではなく、本当に売買サインが出ていないからです。システムトレードというのはおこがましいですが、一応分析したデータで機械的に売買しているのでこれからはwagashiruが作ったシステムトレードってことで「w-シストレ」と表記します。入力が面倒くさいだけなんですが・・・。
まあ、20回売買して7万円負けているシストレなんて誰も興味ないとはおもいますが…(笑)。 



では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント