人生シミュレーション ~その92~

11/8 運用成績 ほぼヨコヨコ。&今日のNBA

今日の運用成績です。

日経平均は-617,171ヨコヨコでした。米大統領選、どうなるでしょう。今月の成績はこれにかかっている気がします
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確
9449 GMOインターネット 一部利確


日経平均レバ、4連敗です。メッキが剝がれたか・・・。80%の勝率シグナルでしたが負けです。16千円弱のマイナスでした。累計損益がプラスの29千円、勝率60%まで低下しました。外部要因が大きい時は駄目なのか?トレンドが変わったのか?最初はまぐれでこれが実力か?
最後のような気がしますが、やっと検証予定半分の15回売買しただけなので30回終わってから考えます。「継続は力なり」です。

GMOインターネットは、予想に反して大きく上げていたので一部利確しました。36千円ぐらの利益でした。

 
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


今日も変わらずです。
保有銘柄は、今日561分でした。前日比-5千円でほぼヨコヨコでした。約2,500万円分の株を保有していて、増減が万円単位に届かないって珍しいです。

FPGの辞書には「反発」の文字は無いのでしょうか()。そんなに悪い決算でもないですよね?そろそろ・・・、少しでも・・・、上げてください。お願いします。頑張れFPG

明日はmixiの決算発表です。売上が前年比プラスになることはしばらくないと思います。だから今の株価だと思うので大きく動くことはないと思っています。間違って上げしたら喜んで売ります(笑)


 

 今日のNBA



今日のWOWOWは「ペリカンズ対ウォーリアーズ」でした。「ペリカンズ」は今シーズン勝ち星なしで、アンソニー・デビスの孤軍奮闘感がありますが、今日は「ウォーリアーズ」相手に良い試合をしていました。

ただ・・・、対戦する日が悪かった。。。

カリーが凄すぎ!一試合前は3Pを10本打ってすべて外し、自信が継続していた3P連続成功のNBA記録が途絶えてチームも敗戦しましが、今日はお釣りがくる活躍。3Pを17本打って13本も決めています。一試合で3P13本成功はNBA新記録です。本当にカリーのシュート力は意味がかりません。「ペリカンズ」は運がなかったですね。負けが続いている時はこういうものです

NBA最高!! 


 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント