人生シミュレーション ~その92~

「mixi&モンスト」さようなら…

11/11に約3年の付き合いの恩株「mixi」とお別れしました(悲)。



それまで3年間毎日のように見ていたYahoo!のmixi株掲示板を嘘のように見なくなりました。そしたら、「mixi」を応援するつもりで始めて、あれほどハマっていた「モンスト」も毎日ログインしなくなりました。(無課金ですが…)

でっ、思い立って150以上貯まっているオーブを使って、現在開催している「水の遊宴」で今一番欲しいキャラベスト2の「ラファエル」か「ダルタニャン」が出ればモンストを続ける、出なければ…。

初めての30連です。


現状の水の選抜キャラ





「テキーラ」3体目の★6キャラ…多分。最初に「イザナミ」をクリアした時も一緒でしたね(キモッ!)。今確認した使用回数も3位でした。初運極は「クィーンバタフライ」でした…。「シンジくん」もいろんなところで活躍してくれました。思い出があふれます…。

10連ガチャ1回目


スクショ撮り忘れました(凹)。何も出なかったです。


10連ガチャ2回目


 

 「ノブナガX」最近仲間入りしたところでした。


 10連ガチャ3回目



 

こんなものです。

消すのはもったいないので、様子見でモンストとしばらく距離を置こうと思います。倦怠期の恋人かっって感じ(笑)。

また、mixi株を購入するか、面白そうなコラボがあれば帰ってくるかもしれません・・・。


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 


コメント