人生シミュレーション ~その92~

12/1 運用成績 なんでマイナス…

今日の運用成績です。結構上げましたよね???

日経平均は+205円の18,513。場中は18,700円台も付けいていました。なのに
 

 本日の売買

 
3053 ペッパーフードサービス 一部利確
3665 エニグモ 買い増し

今日もペッパーフードサービスを売ってエニグモを買い増ししました。52千円ぐらいの利益でした。 

エニグモ弱いですね~。Yahoo掲示板「四季報先取り…」って書き込み見て期待していたのですが今日もマイナス。もしかして、織り込み済みってやつでしょうか。



  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄36で、日経平均本当に200円も上がったのって感じです。10時休憩で確認したとき、日経の上げを見て「良しっ!」と保有銘柄確認すると前日比マイナス・・・。昼休憩にはマイナスが増えていやがる…。前日比が-319千円。一日で先月の勝ち分が無くなりました。

FPG-21円期待していたのですが、今回も75日移動平均線に突破出来ず?とりあえず900円台を維持して欲しいですね。頑張れFPG。

薬王堂は分割後元気がないですね。明日下げれば買い増しを考えます。

MCJも千円近辺で膠着状態です。家のデスクトップPCの買い替えを考えているので「マウスコンピューター」にしようかな。今は「DELL」を使っています。「マウスコンピューター」は今まで調べたことがないので調べてみます。今初めてTVでCMを観ました。乃木坂?若い子は買うのでしょうか?買ってください(笑)。


12月スタートは良くありませんでしたが、どうなることやら。よくある全体が上げるには下げて、下げる時にはより大きく下げるだけは勘弁して欲しいです。


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント