人生シミュレーション ~その92~

12/10 週間運用成績 と 悲しいお知らせ

週間の運用成績です


今週は、TOPIXが+3.2に対して、wagashiru PFは+2.3%でした。

年初来は、TOPIXが-1.4%に対して、wagashiru PFは+18.0%でした。

今週も指数負け……。「トランプ相場」にのれていません先週比+714千円。十分ですね前月比も+252千円プラスになりました



 今週の売買


 1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株売却
 3053 ペッパーフードサービス 一部売却 
 3385 薬王堂 買い増し

 
今週も保有割合の調整でペッパーフードサービスを売って薬王堂を買い増ししています

「w-シストレ」は今週3回売買。1勝2敗、-14千円…。勝てませんね。12勝14敗になりました。

  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂 
  
6670 MCJ

先週と変わらずです。

FPG週間で+2.6%。久しぶりに売り注文を出しましたが約定はしませんでした。来週も…頑張れFPG。

薬王堂は今週もさえません。我慢できずに買い増ししました。また失敗した気がしています。

MCJは週間+8.9%で年初来高値更新中。CM効果ですか!?「マウスマウス♪・・・」わかりました自分「乃木坂46」ファンです(笑)


金曜日に投資来高値を更新しました。11月24日以来です。今まで2日連続の高値更新がないので月曜日に期待します。

現金比率は20.8%から19.2%と少しダウン。来週は売るぞ~。任天堂は前に売ろうと思った株価まで上げています。「スーパーマリオラン」前ですがどうしよう。3万円超えたら売ろうかな。。。欲が……。


悲しいお知らせ


昨日はボーナス支給日でした。新聞やTVのニュースでは支給額平均が80万とか90万だとか景気の良いこといってますよね。自分も転職前はそのぐらい貰っていました。Uターンしてからは数万円や支給無しのこともありまてした。なので出るだけましなのですが。。。

今回ボーナスの手取り額は














     144千円




でした。人生シミュレーションではボーナス1回につき15万円を貯蓄する予定でしたが全部貯めても……。去年より10万円以上減っています。赤字だから仕方がないですね。株でカバーするしかありません。これでまた6月まで働く理由が減りました。
以上、悲しいお知らせでした。


 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント