人生シミュレーション ~その92~

12/12 運用成績 いい感じです♪

今日の運用成績です

日経平均は+159の19,155です反発が怖いですがまだ上を目指すのか……。ホントに勢いが凄いです


 本日の売買

 
6670 MCJ 一部利確
1928 積水ハウス 一部利確


MCJは1,100円を超えたら一部売ろうと思っていたので少しだけ利確しました122千円の利益でした

サラッと積水ハウスが出ていますが。ブログ初登場ですね。今日の高いところで一部売却しました。その後前日比マイナスまで下げてしまったのでもう少し売ればよかったか…。57千円利益でした。

他にも2銘柄売り注文を出していましたが約定せずでした。



  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


MCJを一部売却しましたが、変わりありません 

保有銘柄62勝ち越し。前日比+375千円とボーナス2回分以上のプラスです(ボーナス少な初の投資来高値2日連続更新です。

FPGはいつものごとくです。売り注文を出していましたが全く届きません……頑張れFPG。

薬王堂MCJありがとう~!揃って3%以上の上昇。どっかの誰かさんとは違います……。MCJは1,100円台で一部売ろうと決めていたので売りました。今日も年初来高値を更新です。「マウスマウス♪・・・」絶好調です

残りどうしよう…。何年株をやっても売るタイミングって難しいです。一応売る株価は大体決めているのですが持ち株全てを一括で売ったことはないです。そうしているうちにどれだけ利益をなくしたか……。でも良かったこともあるのです。ケースバイケースなのですが、欲との戦いです。

任天堂が一時3万円を超えていました。売ればよかったかな~。昼前の急落みると怖いです。とりあえず「スーパーマリオラン」ですね。12月15日は「スーパーマリオラン」配信開始とエニグモ決算発表があり大事な日です。

気が付いていませんでしたが、金曜日に総資産が憧れの5,000万円を超えていました。含み益を入れてですが、素直に嬉しいです。これをキープして来年を迎えたいです。




では。 

キャンペーン中です。 ご協力お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント