人生シミュレーション ~その92~

12/13 運用成績 6連勝♪

今日の運用成績です

日経平均は+95の19,251続伸。何連勝ですか?ホントに強いです。


 本日の売買

 
9142 JR九州 利確


九州に住んでいるという理由だけで買ったJR九州を売りました。上場来高値更新まで我慢しようと思っていましたが、最近の上げで現金化したいのと持ち株の中で直近の上昇が一番見込めないと思い売りました。12千円の利益でした。また3千円を割ったら考えます。


  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


昨日と変わらずです。

保有銘柄今日も62敗(JR九州含む)。前日比+286千円で今日もボーナス2回分ぐらいプラスでした。ボーナス……。3日連続の投資来高値更新です。調子に乗りそうです。やばいです。。。

FPGはついに950円を超えてくれました。売値には届きませんでしたが明日こそ頑張れFPG。

薬王堂は分割後苦しかったですが、やっと上向いてきたのかなって感じです。ルール破って買い増しした分も含み益になったので少し売ろうかな

MCJはさすがに調整ですね。5日線より上で推移して欲しいです。「マウスマウス♪・・・」こればっか。


任天堂そんなに下げなくても…。まあ良いです。「スーパーマリオラン」にかけてますから。15日に配信開始で16日か19日にダウンロード数の発表、次の日「株価ドーン!!」で売る。 妄想です。


 配当金


昨日mixiから配当が届きました

mixi配当金 



全株売却済なのでとりあえず最後の配当金です。mixiは株価上昇によるキャピタルゲインも一番ですが、配当によるインカムゲインも28万円ぐらい貰っていて投資来で一番です。最近4千円超えてますよね。何かあったのかな~。まあ良いです。しばらく触りません。ありがとうmixi~!




では。 

キャンペーン中です。 ご協力お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント

  1. 相互リンクありがとうございます!!

    配当金、届くと嬉しいですよね!
    ちょうど9月の配当が届くシーズンですね( ^ω^ )

    株主優待はありますか?
    株主優待はモノで届くのが楽しみですよね!(一番は課税されないところですかね。笑)

    12月末の配当銘柄も多いので、狙っていきたいところです( ^ω^ )

    返信削除
  2. qqqqu4dさん

    こんばんは。

    配当よりキャピタルゲインの方が良いのはわかっていますが
    配当来ると嬉しいですよね。
    優待も同じです。9月優待はFPGが届く予定です。
    12月優待はGMOを買い戻すつもりです。

    返信削除

コメントを投稿