人生シミュレーション ~その92~

12/15 運用成績 あ~あ 連敗!

今日の運用成績です

日経平均は+20の19,274。昼休みにはさすがに今日はマイナスと思いましたがプラ転。強いです。どんどん上げてください。


 本日の売買

 
3665 エニグモ 買い増し


10時休憩時も昼休みの時も前日比プラスでどうしようかと思いましたが、引け成り買いで100株だけ買い増ししました


  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄16……。エニグモしか上がりませんでした前日比-104千円ボーナス1回分よりは少なくすみました。ボー…。連敗です。日経平均を見習って欲しいです

FPGずっと970円で売り注文していたのですが今日はしていませんでした。「何やってんだ」です。頑張れFPG。

薬王堂は元気ないですね。しばらく材料ないですしこんな感じです

MCJも3連敗そのうち年初来高値更新してくれますよね。「マウスマウス♪・・・」乃木坂46が付いています……


エニグモは良い決算です。でも明日上がるかはわかりません。「材料出尽くし」とか「織り込み済み」とかで下がったこと数知れずです。期待はしています。

「スーパーマリオラン」配信されてない???任天堂が爆上げはいつ……。明日じゃないですね。

日経平均はいつまで上げるのか。為替も180円台と円安進行中です。明日も上げそうですね。。。



では。 

キャンペーン中です。 ご協力お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント