人生シミュレーション ~その92~

12/16 運用成績 だ~!3連敗!

今日の運用成績です

日経平均は+127の19,401で9連勝!!良いなwagashiru株もお願いします。。


 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株損切


久しぶりに「w-シストレ」に買いサインが出たので売買しました。結果は3千円ちょいのマイナス。後3回で検証の30回ですが、3連勝しても勝率5割です。以前5,6個あった75%勝率サインが今は1個だけです。年内に30回売買できない気がしてきました。


  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄34敗で今日も負け越し。前日比-121千円と3連敗です……。日経平均は9連勝……。来週はお願いします

FPG950円はキープ。ここが踏ん張りどころです。年内1,000円は無理かな…。頑張れFPG。

薬王堂はちょいプラ。早く7,000/3円を超えないでしょうか。

MCJは1,100円台復帰。来週は年初来高値更新だ~!「マウスマウス♪・・・」乃木坂46もwagashiruも付いています……


任天堂……。

 「スーパーマリオラン」配信「株価ドーン!!!」と下にいってしまわれました。妄想は妄想でした…。スーパーマリオラン面白くないの?iOSじゃないからできません。この週末でiOSランキング1位獲得、「株価ドーン!」を妄想しときます。下にいかないで……。

エニグモ寄りだけ……。地合いもそれなりだったのに、何もマイナスにしなくても 

先月から今日の結果を楽しみにしていたのに任天堂かエニグモどっちか上げてくれても良くないですか。って自分の下手さが嫌になります。

だ~!バスケしてスカッとしてきます。



では。 

キャンペーン中です。 ご協力お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント