人生シミュレーション ~その92~

12/19 運用成績 止まりません4連敗!

今日の運用成績です

日経平均は-10円の19,392で10連勝はならず。-0.05%ですよ。10連勝まではいって欲しかったですね。


 本日の売買

 
売買なし


保有銘柄も元気ないし、「w-シストレ」のサインも無く売買なしでした。


  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄43敗で久しぶりに勝ち越したのですが……。前日比-179千円。4連敗…もっと連敗したことはもちろんあるのですが、ブログ開始してからは初4連敗です。明日もやばいです。

FPG……、ん~。1,000円が遠のきました。頑張れFPG。

薬王堂続伸。もっと癒してください。お願いします。

MCJきました。年初来高値更新!最後は+4円でしたが期待できます。連続高値更新だ~!「マウスマウス♪・・・」お気に入りです


任天堂……。

今日の負けはほぼ任天堂です。妄想は妄想ですが、こんなに下げなくても……。3万円超えた日は一瞬3万円で注文出すことも考えたのですが、欲と「スーパーマリオラン」の期待が……。明日も下げれば売ろうかな。悩む……。


 配当金


 GMOインターネットから配当金が届きました

GMOインターネット配当金 

現在は保有していません。今月の優待株なので買い戻す予定です。12月27日までに買えば良いはずです。ギリギリだと忘れそうなので今週中に買いたいと思います。



※メモ(記録です気にしないでください。)
銀歯(左下奥から4番目)が取れて歯医者でつけてもらった


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント

  1. こんばんは〜

    今日は任天堂下げましたね。
    というか、下げすぎですよね。話題性の強い銘柄は株価の上下が激しいですよね。
    短期で売買するには魅力的なのかもしれませんが、中長期には向かなそうですね。心臓に悪そう笑

    そろそろ自分も12月の優待銘柄探そうかな〜( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. qqqqu4dさん

    こんばんは。

    任天堂は一番の古株なのですが、同じ失敗を何度も繰り返しています。
    「欲が~!」です。もっと冷静に売買したいですね。

    qqqqu4dさんのコメント時間は自分が布団に入る時間です。
    歳取ると早く眠くなります。昔は自分も夜型だったのですか…。

    返信削除

コメントを投稿