人生シミュレーション ~その92~

12/5 運用成績 3連敗…

今日の運用成績です。やばい…!?

日経平均は-151円の18,275と続落。イタリアの影響?。アメリカ大統領選よりは優しかったですね。
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株損切
3053 ペッパーフードサービス 一部利確 
3385 薬王堂 買い増し

「w-シストレ」は75%勝率のサインでしたが、今日も残念な結果に…4連敗。サイコロ振って売買した方が勝てるのじゃないでしょうか。って投げやりになってきました(笑)7千円ちょいのマイナスでした。

今日はペッパーフードサービスを利確してエニグモではなく薬王堂を買いました。55千円ちょいの利益でした。エニグモへの買い替えは失敗していますが、薬王堂はどうでしょうか。今日11月の月次発表でした。先月には及びませんが、既存店売上高106.6%と良いのじゃないですか。今日の下げ分は取り戻してください。




  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


薬王の割合が増えましたが変化なしです 

保有銘柄53で、今月初めて勝ち越しましたが前日比はマイナス。-77千円で3連敗です。

FPG午前中は頑張っていましたが、最終的には-1円2日連続900円台キープだけで良いとします。頑張れFPG。

薬王堂の下げが大きくて保有銘柄が勝ち越しても前日比マイナスした。分割後弱すぎです()。今日11月度の月次発表があると思ったの「なにこれ安い」で買い増ししました。これで明日も下がるようだと重症かも。。。

MCJはちょい上げ。「マウスマウス♪・・・」この週末結構CM流してましたでもCMがMCJとは結び付かないですよね…。

そろそろ今月の勝ちが欲しいので明日は上げてください。


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント

  1. はじめまして

    日々ブログを拝見しています。
    私もアーリーリタイアを目指して株式投資をしていまして、
    自分のブログで取引の記事を書いているところも同じで、
    参考にさせていただいています( ̄▽ ̄)

    アーリーリタイア目指すと言っても、wagashiruさんほど具体的に動けていないし
    手元資金も全然少ないしで、まだ遠い目標ではありますが。。

    いつもブログ書いているのですが、まだコメントを貰えたこともなく、
    自分から交流とっていこうと思ってコメントに書かせていただきました!
    ぜひ、私のブログにもお越しくださいd( ̄  ̄)
    こちらにもコメントとか頂けたら非常に嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. qqqqu4dさん
      はじめまして、コメントありがとうございます。

      >日々ブログを拝見しています。
      ありがとうございます。嬉しいです。
      このブログも始めてまだ3ヶ月でコメントもqqqqu4dさんで3件目です。

      後でブログに寄らせて頂きます。
      コメントは…恥ずかしがり屋なので確約はしませんが…(笑)。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除
  2. お返事ありがとうございます!
    承知しました〜d( ̄  ̄)

    あと、ブログからリンク貼らせていただきました!
    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿