人生シミュレーション ~その92~

12/2 運用成績 連敗です…

今日の運用成績です

日経平均は-87円の18,426で連勝ならず。
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株損切
XXXX ○△ 全株利確 
3665 エニグモ 買い増し

「w-シストレ」は88%勝率のサインでしたが、今日も負け…3千円ちょいのマイナスでした。 勝率も5割を切ってしまいました最初の連勝は何だったのでしょうか…。検証が後7回。せめて勝ち越して欲しいです。

今日は100株保有のブログで書いていない銘柄を利確して凝りもせずにエニグモを買い増ししました。100株でしたが、126千円ぐらいの利益でした。別に書いても良いのですが、秘密にしときます。今度買う時があったら書きます。

エニグモに切り替えたのは失敗でかね…。決算まではもう少し買っても良いかと思っているので我慢します。



  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄27で、今日も大きく負け越しです()もちろん、前日比も143千円のマイナス。連敗です。

FPGが上げてくれたのでマイナスが小さくて済みました。こういう日は率先して下げるのですが何かあったのでしょうか(笑)。ありがとうございます。来週は少し売ろうかな…頑張れFPG。

薬王堂も購入を考えましたが、エニグモを優先してしまいました。失敗した気もしますが、購入資金はあるので来週考えます。

MCJも千円以上で推移して欲しいですがなかなか…。昨日初めてCM見た後も結構目にします。「マウスマウス♪・・・」耳に残りますね若い人買ってください(笑)。でも、「マウスコンピューター」とMCJ結び付けるのは株主だけでしょうか…。


今日のNBA



今日のWOWOWで放送したNBAは面白かったです。やっぱり接戦が面白いですね。「ロケッツ対ウォーリアーズ」で終始ロケッツリードでしたが、終盤に追いつき2回の延長…。2回目の途中で放送終了……。終了間際に勝負がついていたので良かったですが、そうでなければクレームものでした。おかげでブログの更新が遅れました。テンション上がって練習に行ったのですが、今日も甥っ子と2人でした…。何時ものことです。今日はシュートタッチが良かったな~。どうでも良いですね(笑)。


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント