人生シミュレーション ~その92~

12/21 運用成績 負けで~す。

今日の運用成績です

日経平均は-50円の19,444。年内2万円は無理ですよね。先月までは良くて19千円と思っていたぐらいですし……。暴落がなければ良いです。


 本日の売買

 
7148 FPG 一部利確


ブログ開始以来の主力No.1のFPGを一部利確しました。少しだけです。1,000円まではとこだわっていましたが、少しづつ現金化を進めていきます51千円の利益でした。


  保有銘柄BIG3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変化なしです。FPG売りましたが、まだ圧倒的一位です。

保有銘柄25敗で大きく負け越し。「BIG3」も1勝2敗…、全然「BIG」ではありません。昨日浮かれすぎです。

前日比-158千円。4連敗後だったので連勝したかったですがマイナスでした。

FPG午前中は頑張っていましたが、最後は+9円年内1,000円ある気がしてきました。売り上がりたいです。頑張れFPG。

薬王堂は3連騰していましたが、大きめの下げ。最近上げ下げが大きめな気がします。うまく売買したいです。

MCJ3日連続の年初来高値更新♪それだけで良いです。たまにはマイナスになりますよ。上がり続ける株はありません。前向きです。明日も連続高値更新だ~!「マウスマウス♪・・・」

今年の大納会は12月30日なので後6営業日です。今月の優待取得権利日も「節税売り」期日も27日です。どちらが優勢なのでしょう。もっと早く買っておけば良かったですが、GMOインターネットは27日の引け買いにしようかな?でもチャートをみるとあまり含み損の人いない気もします。明日の休憩時間に検討します。


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント