人生シミュレーション ~その92~

12/27 運用成績 投資来高値更新だ~♪

今日の運用成績です

日経平均は+6円の19,403円と微増。3日で600円は厳しいですよね?


 昨日の売買

 
3053 ペッパーフードサービス 一部利確
7148 FPG 一部利確


ペッパーフードサービスは優待を貰える300株を残して利確しました。26千円の利益です。
FPG 1,000円超えてますよ~。今日超えてくるとは思っていなかったので昼休みに売り注文をだして前回と同じだけ売りました。57千円ぐらいの利益でした。


  保有銘柄BIG3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


BIG3は変化ありません

保有銘柄42敗2分け。2分けって珍しいですが、今日も勝ち越しで連勝です。前日比+268千円。ここにきて2週間ぶりに投資来高値を更新です

FPG 「1,000円超えてますけど……」やっとですが、キープが大事です。キープでお願いします。頑張れFPG。

薬王堂2円だけプラスありがとうございます。

MCJ最近ヨコヨコですが、そろそろ次の階段を上っていくのではないでしょうか。明日は年初来高値更新~。「マウスマウス♪・・・」……、CM観ないですね。



エニグモ下げませんでしたね。wagashiru予想はこんなものです……。買い増しは来年にしようと思います。

今日は12月末の優待取得権利日でした。今まで優待だけを目的に株を買ったことなかったのですが、今回は初めてGMOインターネットを優待取得だけを目的に買いました。信用取引しないので優待クロスとか高度なテクニックは使いません(笑)。明日「権利落ち」で下がるのでしょうか。今年の取引もあと3日、優しくお願いします


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント