人生シミュレーション ~その92~

12/3 週間運用成績

週間の運用成績です


今週は、TOPIXが+0.9%に対して、wagashiru PFは-0.5%でした。

年初来は、TOPIXが-4.5%に対して、wagashiru PFは+15.3%でした。

今週も指数に負けています。先週比157千円のマイナス。前月比462のマイナス。今月も出足でつまづいています。



 今週の売買



 3665 エニグモ 買い増し 
 1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株売却
 3053 ペッパーフードサービス 一部売却
 XXXX ○△ 全株売却

 
エニグモの上方修正を期待して買い増ししています。エニグモ購入の為に、ペッパーフードサービスとXXXXを売っています。今のところ失敗しています…。

「w-シストレ」は今週2回売買して2連敗。11勝12敗で負け越しに転落。累計83千円のマイナスです。あと7回で検証予定の30回の売買が終了です。それまでは機械的に。。。

  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂 
  
6670 MCJ

ペッパーフードサービスを一部売ったのでMCJが再び3位になりました。変わり映えしませんね。

FPG、900円台で週末を迎えるのが久しぶりな気がします。FPGは薬王堂の2倍以上の保有割合で超主力です…。来週は売り目線で銘柄入れ替えと現金比率のアップが目標です。その為にも頑張れFPG。

薬王堂は4連敗中。分割後の動きがイマイチです。FPG売却した資金の投資先第一候補です。

MCJ 「マウスマウス♪・・・」CMで株が売れることはなくてもPCは売れますかね?


現金比率は先週末と変わらず20.8%です。保有銘柄は1つ減って8銘柄。次に売り切る候補は任天堂とJR九州です。任天堂は暴騰時に売ります(妄想)。JR九州は上場来高値更新かってところから結構下げました。早く戻してください。

11月頭のようにここから「ボコボコ」だけは避けて欲しいですね。


 
では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント