人生シミュレーション ~その92~

12/6 運用成績 連敗ストップ。でも久しぶりに・・・

今日の運用成績です

日経平均は+86の18,361。始まりは良かったですが、徐々に上げ幅縮小でした。今日は陽線のはずなのにおかしいな…。そういうことです。
 

 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株損切 

「w-シストレ」・・・。上に書いた通りです。今日も75%で陽線サインでしたが、5連敗です。19千円負け。

今日は寄りで買って引けで売るサインだったので昼休みに売り注文出しました。12時半にスマホが「ブルブル」したのでペッパーフードサービスが売れたのかなと確認すると日経平均レバが約定していました。発注ミスです…。引け成りで売りのはずが…。負けを2千円増やしてしまいました。結果論ですが、調子が悪い時はこんなものですね


  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変わりありません 

保有銘柄は今日も53で勝ち越し。前日比+128千円やっと今月初勝利♪

FPG最近上げそうな気もしているのですが、気のせいですか…。頑張れFPG。

薬王堂今日も元気なし下げちゃいました。でもまだ信じています。ペッパーフードサービスが売れれば買い増すつもりだったのですが明日ですね

MCJは1,000円台復帰。「マウスマウス♪・・・」最近こればっか…。PC調べたのですが…、あまりハイスペックは必要ないのですが、どれがお勧めなのでしょうかね。MCJは今年の利益に貢献してくれたので還元しようとは思っているのです……。もう少し調査します。


今日のNBA


今日のウォーリアーズ戦見ました?試合は前半で決まって面白くなかったのですが、トンプソン凄すぎでした。60点…しかも3Qで…。あんなにシュート決まったら気持ちいいだろうな~。ちなみに自己ベストは32点です。ショボイ??次の試合はシュート打ちまくろうと思います。NBA最高!!!



では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント