人生シミュレーション ~その92~

12/7 運用成績 久しぶりに連勝

今日の運用成績です

日経平均は+136円の18,497で続伸。まだ上に行きそうですがどうでしょう。

 本日の売買

 
売買なし


「w-シストレ」も売買サインなし。

売り注文はしていましたがどれも約定しませんでした。




  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変わりありません 

保有銘柄3日連続で53でした。前日比+268千円でまあまあの勝ち。連勝です

FPGやっと70日線を超えてきました。明日もお願いします。少し売ろうかな…。頑張れFPG。

薬王堂は今日も下げました…。今日もペッパーフードサービスが約定すれば買おうと思っていたのですが約定なし。珍しく売った額以上は買わないルールを守っています。

MCJは堅調。明日ぐらい高値更新…って調子乗ってるとですよね。「マウスマウス♪・・・」……。以上。

今日はエニグモが+6.47%と大きく上がりました。特に材料はないみたいですがちょっとですが含み益になりました。決算までにもう少し買いたいと思っています。

株やっている人はやっていない人と比べると金銭感覚違いますよね。最初のころは数千円上げたら歓喜していましたが、最近は30万円ぐらい動かないと誤差かなって思います。資金の多い人には「フンっ」って感じですよね。だからと言って数十万の買い物をバンバンできませんけどね。「大富豪」でいう平民ですね(笑)。

明日上げれば今月プラスになるかもしれないので上げでお願いしす。


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント