人生シミュレーション ~その92~

12/8 運用成績 3連勝♪

今日の運用成績です

日経平均は+269の18,765終値の年初来高値を更新です。19,000円行きますか?年内に超えてこないかな~


 本日の売買

 
1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確


「w-シストレ」5連敗していましたが、久しぶりに勝ちました。勝率75%のサインで12千円の利益でした。今日は慎重に注文しました(笑)。先日と同じミスをしていたら負けていました。まだ2つ負け越しているので検証残り4回全勝したいです。無理ですね…。

個別銘柄売りは約定せず。買いも注文を出しそうになりましたが我慢しました。成長しています(笑)。


  保有銘柄ベスト3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


変わりありません 

保有銘柄44で引き分け。主力1位と3位が上げてくれたおかげで前日比107千円のプラスでした。月間プラスまでもう少しです。明日プラ転お願いします。

FPG最後の上げ良いのではないでしょうか。売り注文出していたのは内緒で…。明日もお願いします。頑張れFPG。

薬王堂癒されたい。宣言します。例え保有銘柄が売れなくても、明日下げれば買い増しします。ルールは破られるためにあるのです。自分勝手なだけです

MCJは久しぶりに年初来高値を更新です。CM始まってから調子が良いです。「マウスマウス♪・・・」……。乃木坂46のファンになろうかな。名前一人も知りませんが…。おっさんですね。

エニグモ昨日喜んでいたら1日天下でマイ転です。これでまた、GMOクリック証券で保有している3銘柄がすべて含み損です。楽天証券で保有している銘柄はすべて含み益です。かぶっている銘柄が2つあります。合計すると6銘柄が含み益で2銘柄が含み損です。GMOクリック証券に600万円移動して、評価額が596万円です。「w-シストレ」の損が効いていますね…。勝ち越さないと。。。




では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

コメント