人生シミュレーション ~その92~

4/10 運用成績 久しぶりの続伸♪


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+133の18,798。19,000円はもう少しかかりますか~、2万円は……

今日の売買


売買なし

薬王堂を「何これ安い」買いしそうになりましたが、やめました。やめました……。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄全勝♪良い響きです。前日比は+171千円とプラスの額はショボいです。負けるよりは100倍ましですね

FPG+5円。指数を上回って下げはしますが、上回って上昇してくれません。1,000円、遠い……。頑張れFPG。 

薬王堂+12。やはり、決算発表後の妄想は妄想通り行きません。株価ドーン!って下げてるやないか!目を疑いました。7%も下げる!?いつもの自分なら即購入でしたが、先日からのFPG売買の失敗、シリアとかのリスクも考えて止めました。そうれどころか、先週の買い増し分は売ろうかと思ったぐらいです。3時休憩もビックリ薬王堂プラ転……。最近裏目裏目です。もちろん文句は無いです(笑)。一日遅れでも良いので、明日ドーンとお願いします。

MCJは+38円。さすが、MCJです。癒されます。遠慮せずに、明日は1,300円台回復してください。ちょっと遠いですかね。



連勝ですが、先週の負け額が大きすぎて、今月プラ転は全然見えません。薬王堂がドーンで取り戻す予定(妄想)だったのですが……。後は、FPGが噴くのを待つばかりです噴くことはあるのでしょうか?それが問題です。

は。

コメント