人生シミュレーション ~その92~

4/11 運用成績と「浅田真央さんお疲れさまでした。」

今日の運用成績です

日経平均は、前日比-50円の18,748。中々調子に乗れません。環境が悪すぎでしょうか。


今日の売買


売買なし

2日連続の売買なしでした。 

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄2勝3敗前日比は-139千円。と、こちらも調子に乗れません。

FPG-13円。昨日書いた通りです。指数を上回って下げはします……。たまには、上回って上げてください。頑張れFPG。 

薬王堂+88。今週は値動きが激しいです。もう少し高いところで引けて欲しかったですが、2,800円台は嫌々病です。定着しません。突き抜けてくれても構いませんよ~。

MCJが-14。何で!?何かありました?昨日褒めたから?予定の動きで困ります。明日は癒しを……。



昨日の勝ちがほとんどなくなりました。来月の今頃は退職を伝えるのです。後、一か月です。景気よく上げて送り出して欲しいものです少し外部要因が悪いですね。良い風が吹きますように。

浅田真央引退

突然で、ビックリでした

自分は大好きで、ずっと応援していました。浅田真央のことを日本人で嫌いな人います?結婚もしていませんが、もし自分に女の子が生まれたら「真央」って名付けようと思っていたぐらいです。

キム・ヨナと競ったオリンピックの時、たまたま外仕事で近くの電気屋さんに入り込み大型TV応援したのを思い出します。結果は残念でしたが、今でも第一線で活躍して、次のオリンピックまでは頑張ってくれると思っていました。

フィギュアスケートが大好きなことが伝わってきますし、大きな決断だったことでしょう。自分もこれから大きな決断をするので勇気を貰えます(一緒にするなって声が…)

しばらくゆっくりして、ま元気な姿を見せて欲しいですね。長い間競技生活お疲れさまでした。これからもがんばれ~!!!(お前がな……) 

は。

コメント