人生シミュレーション ~その92~

4/13 運用成績 久しぶりに保有銘柄を増やしました。

今日の運用成績です

日経平均は、前日比-126の18,427…。どこまで下げるのでしょうか?

今日の売買


7148 FPG 一部損切
7203 トヨタ自動車 新規買い

FPGはMCJを買い増しするために売却。マイナスを少しでも減らそうと、GMOクリック証券分を売却。62千円のマイナス。MCJは買い注文出しましたが、約定しませんでした。
地政学リスクって何だ~、ちくしょ~。とトヨタを衝動買い……。こんなことしていては、損を拡大するだけですよね。調子が悪いと、つい何時もしないことをしてしまします。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄41敗???(トヨタ除く)。前日比は+91千円と珍しく指数に勝利。いつものようにプラスはショボいですが、年初来マイ転を逃れました

FPG+3円。昨日の10%だけ戻してくれました。足りな~い。です。MCJ資金捻出のために、一部売却しました。800円台……。悲しいです。たまには、気分よくさせてください。頑張れFPG。 

薬王堂+16円昨日の半分戻し。足りません。でもありがとうございます。

MCJは+13円。昼休みに買い増すつもりで注文出しましたが、そこからピューとプラ転。明日もお願いします



今日も昼休みまでFPGとMCJがマイナスで前日比もマイナス、年初来マイナスも覚悟していましたあたふたして、トヨタも買ってしまいました(笑)。監視はしていましたが、買うつもりは無かったのですが……。

地政学リスクトランプ大統領の「ドルは強すぎる。」発言で円高、株安。安倍総理か麻生さんが何か言い返して欲しいところですね。

明日も続伸で年初来マイ転危機を脱出して良い週末を迎えたいです。

は。

コメント