人生シミュレーション ~その92~

4/14 運用成績 地政学リスク怖い…。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-91の18,336。4日続落!?マジですか。18,000円割れもありえるのでしょうか?

今日の売買



7203 トヨタ自動車 利確


昨日衝動買いしたトヨタを全株売却。昨日の反省と地政学リスク怖いってことで……。売った後に上昇するのはいつものことですが、スーっと上昇していきました(笑)。20千円の利益でした。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄24(トヨタ含む)。前日比は-73千円年初来マイ転を何とか逃れてくれました

FPG-3円。せっかく、昨日+3円だったのにもうチャラです。しか~し、『上方修正』がきました。経常利益28.6%増です。どうだ~
ただ、
なお、第3四半期以降の業績見通しにつきましては、国内外の政治情勢や世界経済における地政学的リスクの高まりなどの不確定要素があり、業績動向につき現時点において、平成29年9月期の連結業績予想の変更はしておりません。 
と通期は変更なしです。ここにも地政学的リスク」の文字が…。来週上がりますよね…。昨日少し減らしたし、最近良いIRが出ても下げるので弱気です。頑張れFPG。 

薬王堂-33円来週お願いします。

MCJは+1円。続伸……。癒されます……。



外部環境悪すぎですね。一桁万円負けで済んで良かったと思うしかありません。FPGが素直に上昇してくれないかな~。このままいけば、増配もありますよねとりあえず、「国内外の政治情勢や世界経済における地政学的リスク」が軽減されればですね。 

株価がドーンで良い週末は駄目でしたが、FPGの株価ドーンの妄想で癒されたいと思います。 

は。

コメント