人生シミュレーション ~その92~

4/15 週間運用成績 今週もマイナスで週間4連敗。

 
週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが-2.1%に対して、wagashiru PFは-1.1%でした。

年初来は、TOPIXが-3.9%に対して、wagashiru PFは+0.4%でした。

今週は23敗。先週末比は-366千円。投資来高値と浮かれていた先月から200万円以上マイナスです。

今週の売買


7148 FPG 一部売却
7203 トヨタ自動車 新規買い・全株売却 

FPGMCJを買い増す資金の為に、売却。買いませんでしたけど…。トヨタは衝動買い&反省の売却。 
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
3385 薬王堂 
6670 MCJ

変わらずです。

FPGは週間-4.3%。下げ止まることを知りません。何度も来週こそと根拠なく言っていましたが、来週は「上方修正」という材料があります。「地政学リスク」で通期据え置きが難点ですが、上昇してください。良いIRでて株価ドーンの妄想が当たったことないのが不安です。それがFPGなので…。今度こそ、来週こそ、お願いします。頑張れFPG。

薬王堂は週間+1.9%。この地合いのなか頑張ってくれました。大きな上昇はしませんでしたが、来週も期待しています。

MCJは週間-1.8%。MCJも下げ続けています。FPGがドーンと上昇したら売却して、MCJを買い増す予定(妄想)です。

 
下げ相場難しいです。ジワジワをお金が減って、昨年末比もマイ転しそうです。含み益も300万円台に……。この調子で下落が進めば来月には含み損?「嫌だ~。来月は退職を伝えるんだ~。」このブログは「メシマズ」ブログを目指しているのです。「メシウマ」の提供はもう十分です(笑)。

もう、FPGに期待するしかありません。裏切られ続けてきましたが、そろそろ本気を出す時です。

「My PF(湘北)の魂はお前なんだFPG(赤木)…!」

超主力の本気がみたいです(笑)。


一番の不安は外部要因です。地政学リスクはもう勘弁してください。ドンパチは止めましょう。「Love & Peace」です。


では

コメント