人生シミュレーション ~その92~

4/17 運用成績 保有銘柄全勝♪(5銘柄ですけど…。)


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+20円の18,355。ようやく反発。ちょっとだけですね。もっと、ドーンとお願いします。

今日の売買



売買なし


売買なしでした。



保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄50敗と全勝前日比は+691千円と今年最大の上げ幅♪まだ月間マイナスですが、嬉しいです。

FPG+59円やっと妄想通りに、良いIRで上げてくれました。本当はもう少し期待していたのですが、この地合いでは仕方ありません。しかしまだ、直近で下げた分の半分も戻していません。明日は1,000円台奪回をお願いします。地政学リスク」なんて蹴散らしてしまえ~(笑)。頑張れFPG。 

薬王堂+44円ほらっ、遠慮せずに、2,800円台へ……。お願いします。

MCJは+27。3日続伸。この地合いの中頑張って癒してくれます



最近ドッカン!ドッカン!踏付けられていたので、今日の上昇は凄くうれしいです。My PFの魂 FPGはもちろんですが、その他の銘柄も貢献してくれました。

浮かれていますが、まだそんな環境じゃないですね。上では蹴散らせって書きましたが、蹴散らされる可能性の方が高い気がします……。でもFPGの更なる上昇を期待です(笑)。 

は。

コメント