人生シミュレーション ~その92~

4/24 運用成績 日経大幅高、なんで負けてるの……。

今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+255円の18,876円と大きく続伸。19,000円が視野にはいりました。良い感じです…、日経平均は……

今日の売買


売買なし


 薬王堂と大きく上昇していたエニグモに売り注文を出しましたが、約定しませんでした。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

 保有銘柄3勝2敗でしたが、前日比は-159千円で3連敗…。

 FPG-24円。何故だ~!?日経平均の上昇などお構いなく下落…。上方修正の効果はもう終わりでしょか?増配があるのに(妄想)、何故皆さん売るのでしょう。明日下げれば買い増ししてやる~。頑張れFPG。 

 薬王堂は+34円今週1回目の年初来高値更新♪3,000円にあと7円まで迫りました。この人気を少しFPGに分けてくれませんか~(笑)。明日は3,000円の売り注文が約定しそうです。

 MCJは-5円。ヨコヨコ病です。そろそろ上に向かって1,300円台奪回をお願いします。



 日経平均が大きめに2日続伸しているのに、3連敗……。なんなんだFPG、買い増してやるからな。買い増せないように上昇してみろっ!お願いします。

は。

コメント