人生シミュレーション ~その92~

4/26 運用成績 月間プラ転♪

今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+210円の19,289円と連日のプラス200円オーバー。ドンドンお願いします

今日の売買


3385 薬王堂 一部利確


 3,100円に指値していた注文がもう約定。97千円の利益でした。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


 今日も薬王堂を売りましたが、まだ変化なしです 

 保有銘柄は4勝1敗。前日比は+362千円で2連勝♪

 FPG+23円。1,000円まであと16円。明日行ける?1,000円など通過点です。薬王堂のように年初来高値更新を目指すのだ~。頑張れFPG。 

 薬王堂は+45円。今日も年初来高値更新♪3,100円の売り注文もあっさりと約定。引けは3,000円台ですが、文句ありません。明日は3,200円に届くのでしょうか?一応、注文はしておきます(笑)。

 MCJは+39円。久しぶりに大きく上昇。明日は、1,300円台奪還ですね。そして、金曜日に年初来高値更新ですか。流石、MCJ。



 日経平均強いですね。My PFもプラ転♪明日下げると直ぐにマイ転しそうですが、後2営業日、耐えて欲しいです。慎重になり過ぎて乗れていませんが、リタイア前ですし、仕方ありません。って自分に言い聞かせています。

 マイナスするよりは、100倍ましなので日経2万円を目指して上昇してほしいです。

は。

コメント