人生シミュレーション ~その92~

4/28 運用成績 結局月間マイ転…。

今日の運用成績です

 昨日は、何故かネットにつながらなくて更新できませんでした。バスケから帰ってきて、先ほどやっと回復、原因不明です。お待たせはしてませんね…。

 日経平均は、前日比-55円の19,197円。GW前に19,000円台はキープです。

今日の売買


売買なし


 昨日も、今日も売買なしです。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


 変化なしです 

 保有銘柄は2勝3敗。前日比は-129千円。昨日は-68千円で連敗です。

 FPG-15円。下げ過ぎ…。やはり、GW前に1,000円奪還は無理でした。決算発表は妄想の増配は無しでしたが、良いのでは…。っていっていつものように下げないでください。土日にじっくりと見たいと思います。頑張れFPG。 

 薬王堂は-15円。3,200円には届いてませんが、3,000円台なので問題ありません。年初来高値更新は再来週??お願いします。

 MCJは+13円。こんな時に上げてくれるのがMCJです。1,300円台はならずでしたが、来週ですね。わかっています。



 連敗で結局は月間成績がマイ転と残念な結果になりました。自分のGWは暦通りです。もちろん、特に予定はありません。甥っ子たちの襲来でブログの更新が滞るぐらいです。

 GW明けは、ビッグイベントが控えています。時間が取れれば色々と考えます。リア充な方々は良いGWを……。

は。

コメント