人生シミュレーション ~その92~

4/3 運用成績 3・連・敗……。

 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+74円と反発して18,983。明日は19千円の奪還をお願いします。え~、My PFは……。

今日の売買

w-シストレ3 損失
7148 FPG 買い増し一部利確 

w-シストレは、手数料負けで3連敗。勝てね~。
今日も結構株を見れる時間があって、FPGが寄りで下げているのにムカついて買い増し。昼休みに反省して、昼からも売買出来たので買った分売りました。買ったのはGMOクリック証券ですが、含み益を減らそうと思って楽天証券分を売りました。26万円利益でした。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄は今日も14敗。前日比-161千円で4月はマイナススタートです。

FPG-4。1,000円がどんどん遠くに……。そろそろお願いします。また、明日買わせないようにお願いします。GMOクリック証券分の含み損を解消してください。色々お願いしますが、頑張れFPG。 

薬王堂-50円。上方修正も出尽くし?織り込み済み?か知りませんが、下落してしまいました()。2,800円を突き抜けるどころか、2,700円割れも……。少しでも戻してくれてありがとうございます。実は、2,900円で売り注文していました()。次の妄想は増配だ~!上方修正したのだから、決算発表で増配ですね来週は増配と3月月次のダブル効果で株価ドーンを期待します。

MCJは+2円。2円ですが、保有株で唯一のプラス。年初来高値更新は明日ですね。わかっています。癒しをお願いします


日経平均もTOPIXもプラスなんだから、もう少し勝率良くてもと思いますが、仕方ないですね。4月はスタートからつまずきましたが、5月は退職願いをする大事な時です。4月は大幅高で景気付けをして欲しいものです。 
 
は。

コメント