人生シミュレーション ~その92~

4/4 運用成績 保有株全滅で4連敗。

今日の運用成績です

日経平均は、前日比-173円の18,810。19千円なんか無視です。

今日の売買


7148 FPG 買い増し一部損切 


今日もつい買ってしまいました。勝った株数の方が多かったのでポジを増やす始末…今日はGMOクリック証券分を売って税金を返してもらうことにしました-46千円損失

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄全敗前日比-413千円……。5銘柄しか保有していないので全株マイナスは良くありますが、マイナスでか過ぎ……。

FPG-26。今日も買ってしまいました。今月も順調に下落しています。それでは困るのです。頑張れFPG。 

薬王堂-38。まだ言います。上方修正……。前場は頑張っていましたが、残念。2,700円台キープを願って、明日下げれば少し買い増したいです

MCJは-38円長めの陰線ですね。25日線割らないでください。遠慮せずに、年初来高値更新をお願いします。



ばかりで嫌になります。4月の2営業日で50万オーバーのマイナス。今週少しでも取り戻したいですね。FPGの下落が止まりません。休憩時間につい買ってしまうので、スマホ取引禁止…にはできません。でも気をつけようと思います。

先月の投資来高値から160万円以上溶けています。また、好調の波が来ますように。祈りしかありません(笑)。

は。

コメント