人生シミュレーション ~その92~

4/5 運用成績 日経平均は反発も5連敗。

今日の運用成績です

日経平均は、前日比+51円の18,861と反発。良いな~。

今日の売買


w-シストレ3 損切
3385 薬王堂 買い増し 
7148 FPG 買い増し一部利確 


w-シストレ3も4連敗-74千円。続けて良いのか…。
薬王堂は下げったところで買い増し。予定通りと思いたいです。
FPG今日も買い増し……。でも今日は売りを多くしました。楽天証券部もGMOクリック証券分も一部売ってトータルでは+227千円の利益です。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


最近売買していますが、変化なしです 

保有銘柄2勝2敗1分け勝率5割でしたが、前日比は-56千円。明日マイナスだと、ブログ開始来の連敗記録に並びます。「嫌だ~!」、以上。

FPG±0円。マイナス覚悟していたので3時休憩でビックリでした。プラスまでいかないのがムカつきますが……。本当にそろそろお願いします。頑張れFPG。 

薬王堂-40。下げて買いたくは無かったのですが、買い増し。決算発表と同時かなと思っていた3月度の月次は今日発表で、既存店4.2%増と順調です。株価が上昇するかわかりませんどね。明日は増配で来週は株価「ドーン」ですね。たまには妄想通りにお願いします

MCJは+11円結構下げていましたが、戻してくれました。明日は1,300円台復帰して癒してください。



保有比率が低いのであまり気にしていませんでしたが、積水ハウスも最近無残な下落っぷりです。配当利回り4%台、PERも9台とそんなに下げなくてもと思います。全部売るつもりでいたのに売らなかった自分が悪いのですが……いつものように欲に負けました。買い増し、全株売却、考えます。

4月初勝利早よっです。下げ続ける株はありません。明日ぐらい良くないですか今日も祈ります(笑)。

は。

コメント