人生シミュレーション ~その92~

4/6 運用成績 今日も負けて6連敗。

 


今日の運用成績です

日経平均は、前日比-264円の18,597と大きく反落。反発しても下落したMy PFはもちろん下落……。

今日の売買


7148 FPG 買い増し一部損切

性懲りもなく、FPG買い増し。今日は買い越しで、GMOクリック証券分を売りました。36千円の損失。グダグダです。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄今週2度目の全敗前日比は-511千円。今月早くも100万越えのマイナスです。連敗もブログ開始来タイの6連敗。今月初勝利を……

FPG-34円。明日にもNISA枠がマイ転しそうです。今日、株を買うのは良かった気がしていますが、FPGを選んだのは失敗だったかもしれません泣きそうです頑張れFPG。 

薬王堂-10。昨日の月次の影響か、頑張っていましたが、結局はマイナス引け。良いのです。明日の決算発表で増配(妄想)のIRが出て、来週上げてくれれば、上げてくれれば……。お願いします。

MCJは-62円。癒して…くれません。何ですか、この大きな下げ。、WindowsがAndroidにシェアを抜かれたから?明日下げればFPGを売ってMCJ買い増そ~っと。多分上げますよね



やばいです。年初来マイ転も見えてきました。明日負けると連敗記録更新です。米中首脳会談が終わるまで上昇しないのですかね?結果が日本に不利ならもっとげるのでしょうか?

とりあえず、FPGです。FPGが上昇しないことには、始まりません。なだめても、すかしても、下がり続けています。週に1度くらいプラスでも良いですよね。明日は日経平均ともどもよろしくお願いします


は。

コメント