人生シミュレーション ~その92~

4/7 運用成績 久しぶりの勝利です♪

今日の運用成績です

日経平均は、前日比+68円の18,665。もう少し上げて欲しいところでしたが、ミサイル発射……。残念でした

今日の売買


売買なし

昼休みにMCJの買い注文を出しましたが、スルスルと上昇して、買い増しできませんでした。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄は4勝1敗。前日比は+187千円。今年度&今月&今週の初勝利です♪負け額に比べて、ずいぶんとショボイですが、素直に初勝利を喜びたいと思います。

FPG+15円。もう少し上げていたのですが、今週初の前日比プラスってことで良しと……、しません(笑)。1,000円は遠いので来週はせめて50円位上昇してください。弱気です。頑張れFPG。 

薬王堂+30円。決算発表で前期2円、今期1円の増配と妄想通りの展開ですただ、決算発表後の株価ドーン!の妄想だけいつも当たりません。出尽くし、織り込み済みは止めてください。

MCJは-10。今日もマイナス。癒し銘柄のはずなのですが…。買い増しは失敗しましたが、来週下がるようなら買います。



6連敗でストップし、ほっと一息です。ブログ開始来連敗記録はタイで終えました。今度は連勝記録を目指してくれませんかね、FPG・FPG……

6連敗中は合計150万以上の負け、今日は18万勝ち…。割が合いません。来週は頼むぞMy PF。

は。

コメント