人生シミュレーション ~その92~

4/8 週間運用成績 週間3連敗。

週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが-1.5%に対して、wagashiru PFは-2.8%でした。

年初来は、TOPIXが-1.9%に対して、wagashiru PFは+1.6%でした。

今週は14敗。先週末比は-954千円で週間3連敗。どんどんお金が無くなります。週間6連勝とか言って浮かれていた頃に戻りたい……


今週の売買


w-シストレ3 売買
3385 薬王堂 買い増し
7148 FPG 買い増し・一部売却

w-シストレ3は10回目の売買。結果は負けで4勝6敗の通算-31千円 
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
3385 薬王堂 
6670 MCJ

変わらずです。

FPGは週間-5%。ここ最近でどんだけ下落しているのでしょうか。計算したくありません。しかも、買い増ししている始末…。良かったことは、楽天証券分を売って、含み益が減ったことだけです。来週こそ、頑張れFPG。

薬王堂は週間-3.9%。こちらも結構なマイナス。上方修正・増配と妄想通りに来ました。後は、株価ドーンの妄想が残っています。来週お願いします。

MCJは週間-7.4%。こんなに下げてた……。1,300円が遠くになりましたが、FPGが1,000円復帰するより早く回復してくれると信じています。東証一部昇格とか、何かBIG IRないですか~。

 
今週は惨敗で、新年度のスタートは最悪です。現金比率を高めていてこれですから仕方ありません。金曜日はもう少し戻しそうでしたが、ミサイル発射で押さえつけられました。流れが良くありません。

ですが、大暴落ではないですよね。せっかく現金化したのですから、もっと良いタイミングで大きく買い出動したいと思います。 見定める自信はありませんが……。

勝手にランキング


   個人投資家パフォーマンスランキング  


3月末の勝手に参加したつもりランキングです。

3月末で年初来+4.5%だったので、55
先月から5ランクダウンです。残念。今月末はもっと下げそうです。

以上、自己満足ランキングでした。

では

コメント