人生シミュレーション ~その93~

10/12 運用成績 ダブルベア買い増し。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+73円の20,955円。21千円まであと45円です。明日いってしまいそうです。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(買い越し)

 ポジ落とすつもりがドンドン増えていきます。病気です…。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア
6670 MCJ 


 変動なしです。

 保有銘柄は4勝2敗。前日比は+9万円でした。

 FPG+7円ダブルベアは-50円、MCJは+9円でした。FPGたまには3%増とかないんでしょうか?材料が無い…。決算期待でお願いします。頑張れFPG!MCJはやっとプラスも1桁9円だけ…。ドーンとお願いします。「マウス♪マウス♪」。 

 楽天225ダブルベアを買い始めてから日経平均がマイナスになったことがありません。凄いです…。もう明日21,000円超えいっちゃて下さい。

 では。

コメント